お金入ったら

ホワイトニングすることにした(๑•̀ㅂ•́)و✧


ここ最近、歯のヤニの色が気になってきて

ちょっとこれはあかんやつ。

て、思い始めて…(´・ω・`)


カワウソさんの大阪のほうの仕事で大金が手に入るのだけれど…ってそれは支払いにとって置くとして…私の生保のお金が入ったら、レッツ・ホワイトニング!!


ホワイトニングって言っても、

美容歯科でやるやつとかそういうのではなく、Amazonとかで安く売っている自分でするやつ。これは買いだな!って思ったのはお気に入りに追加しておいた!


最近の私の推しキャラ。
SPY×FAMILYの、アーニャ♡♡♡♡
萌えますわ(*´Д`*)

今の私のLINEアイコンはアーニャ♡♡
私はあれなのか?ミーハーなのか?


このアーニャのフィギュア 可愛くて欲しいなって思って、値段見たら3万とかwちょww待てwwwこういうのに手出したらキリがない。貧乏人は、メルカリで時期がきて安くなる頃を見計らって買うことにしよう!

これもいい!
手のひらサイズの可愛いアーニャ♡♡♡