夢と希望のスポーツ映画の世界 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

うまいこと時間が空いたのよ!


神様っているのね😭


スポーツ映画のポスター展!


スゴい貴重なポスターたちが


ズラリと並んでて


圧巻だった。

















うん、野球映画はストーリー的に映えるよな。

ケビン・コスナーって野球映画多いのね。

メジャー・リーグ、観たなぁ!


あと、ボクシング映画も多いよね。





こんなの紹介してったらキリがないけど

あたしゃかなり観てるわ(笑)







楽しいひとときでした!