本日も1本 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

今日は早朝ゴミ拾いが

2件予定されてたんだけど



この雨で中止😢



ゴミ拾いボランティアは、

すごく好きな活動なので

残念



時間ができたから

映画🎬に行ってきました✨




杉咲花ちゃんは相変わらず透明!

ヤスケン、いい役者になったなぁ、と

感慨深く観てました(笑)


なんたって

水曜日どうでしょうのonちゃんだからね(笑)






なんとこの映画

あたしの暮らすこの地元・東三河がたくさんロケ地になってんだ!













やっぱりさ

知ってる風景が映像に出ると


なんか嬉しいよね👍


シリアスな映画でしたが、

ロケ地と相まってか

2種類の楽しみ方ができました😊