不覚! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

本日は

朝イチで

駅前ゴミ拾いボランティアに行くつもりであった。



が、


小雨が降ってた



から、



雨天中止ってあるから今日はないだろう




痛恨の判断ミス😱





SNSに

ゴミ拾いがあったことを伝える記事があがってて、



まぁ、ショック!




1日の始まりがブルーなこと。




来月は絶対行く!


先月行って


とても気に入ったんだよ、駅前ボランティアゴミ拾い。



社員旅行から帰ってきた黄レンジャーくん。


相変わらずのお土産。


それでも少しは減ってたけどね(笑)



あたし1人に




こんなに!


鎌倉土産。



これ、1番人気なんだって!







これは早速食べた!


旨し!


ありがとうm(_ _)m