睡眠の質向上…?! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

日曜日は

もともと

めちゃめちゃ疲れてた。


だって

朝6時からボランティア清掃のため

4時半に寝て5時半には家を出る。


んで

保護猫保護犬譲渡会の見学

からの


美容院。



そりゃ眠いやい!




そんなあたしを見た美容師さんが



「ちゃんと寝てますか?」と。


あたしは

「寝てはいます。今日は少ないけど」

と返答した。


そしたら

「ヤクルト1000まじでオススメです!睡眠の質がよくなりますよー!

今日早速飲んで見てください!」


ゴリ推しするんで、

試しに4本買った。



それから今日まで飲んでる。



うーーーーーーん。


多分あたしは


あの日に限って疲れてただけ。



全く何が変わったのかわからんぞ🤣🤣🤣😅😅😅