ちょっとショック | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

ホワイトデー。


お返しをいただいた。



お菓子にフルーツのセット。


そしてかわいいかわいいケーキ🍰




ひゃー!
こんなに?!!!!


って言いながら

ちょっと前まで
こんなのペロリ(*´ڡ`●)😋だったのに…


2つ食べたら
キツくなってきた…😢


自分でも
(ウソでしょ😱😱😱)って思ったさ。


ショックさ。


いやー、
歳には勝てないのか

それとも
あたしはやっぱ
和菓子なのか!!!!!



あんこ類
そう、どら焼きとか善哉とか最中とか。

甘納豆なら毎日相当量食べてるなぁ。


和菓子がいいんだな、あたしの体には。


でもでもでもでも、

皆さん、ありがとうございます😊
 美味しくいただきます🙇