朝会にて。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

本日は

素敵なカフェで朝会に参加。



だんだん自分の交遊範囲が広がってく。



それはそれで

ありがたいし嬉しいが



んーーーーーー、


ちとめんどくさいとゆー

あたしの悪いクセとゆーか

悪い性質が

ちょっとだけ顔を出したりも…。



いや、

基本的に

1人で大丈夫なもんだから、


いつでも

どこでも

誰か人がいないと寂しいの…💦


みたいにならんのよ。


ただそれだけ。





それでもさ、

今日は


1月11日11時11分に

みんなで記念撮影!


これは盛り上がって楽しかったよ!



しかも

今日は新月ってことで


子どもたちと

新月の願い事をしました!



こんなことしたの、


塾のせんせー始めてから初めてや!


これも

楽しかった!