ネコ・ネコ・ネコ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



塾の裏の一帯に住んでる

所謂

地域ネコ🐱ちゃんたち。

元々は4匹兄弟だと思う。

そのうちの一匹は

目の前の家が飼ってる。

抱っこされるのがキライで

抱っこされる度に

ギャンギャン鳴いとる…



残りの3匹は

いつもプラプラ自由~👍

気ままなネコ生活しとる。


最近この子たちが

あたしを認識してくれるようになってきた❗


嬉しい🎵😍🎵





近所のコンビニ野良ちゃんたちも、

一番大きな子が

以前はシャーって言われたのに

今日スリスリしてきた!


白キジの仔猫も

呼びに来る🤗

嬉しい🎵😍🎵




でも、

お気に入りのあのコと、

サビ仔猫が

最近姿を見せない。


心配だ。