やっぱり損だよな。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



決して怒ってるわけではないのに
不機嫌に見える人っているぢゃん。


決して怒ってるわけではないのに
愛想のない人っているぢゃん。


決して怒ってるわけではないのに
周りをどんよりさせちゃう人っているぢゃん。






やっぱり損だよな、そーゆー人って。







なんかさ、

こっちがぎこちなくなるわ。


(なんか悪いことしたかなぁ)
とか
(なんか気に障ること言ったかなぁ)
とか


思っちゃうぢゃん。










とりあえず今日は聞いちゃったさ。

「なんかヤなことありました?」
って。