必要とされてナンボやん! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



本日からお休みに入ったあたしではありますが、

休みに休まないのも、またあたし(笑)


朝からとりあえず歯医者…😞🌀

この治療は長くかかりそーだ…。


午後は

必要な仕事して、

更に

頼まれた仕事!


「いてくれて助かったよ」

「ありがとうございます、あなたのおかげです」

なんて言われちゃうと、

またまた頑張り甲斐もあるってもんだ!



あたしは

誰かに必要とされてナンボ。

誰にも必要とされなくなったら、

生きてる意味がない!



今日、改めて感じたわ。