知識は使えてこそ光る。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


うちの受験生たち。
いままでに
たくさんの知識を頭の中に入れてきた子は多いんだよな。

ただ、
それを使えない者もまだまだ、いる。

インプットしたものを
アウトプットしていかなければ、

それらは活きない。


あたしがやるべきは
アウトプットの仕方。

本日より始まった冬期講習で、
徹底的に
「使える知識」に磨きあげる!





予定(笑)

だから、みなさま
覚悟して臨むのだよ😃


玉磨かざれば光らず✨だぜ!