黄レンジャーくんの実家でBBQに参加する、の巻 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



あたしも

ご相伴にあずかったわけ(笑)



誰しも家族のことは謙遜するだろう。

黄レンジャーくんも類に漏れず。

あたしに話をしてくれていた家族像とは違う

とてもよい御家族だったのだ。


気さく過ぎるお母さん
寡黙なお父さん
人見知りっぽい弟さん

しかぁし!

あたしは誰であれ変わらん(笑)


気さく過ぎるお母さんといっぱい話したわぁ(爆)



そしてそして

飼ってるワンコ🐶🐩がかわいいのなんの🎵



ワンコたちに遊んでもろたぁ♥




お盆休み初日。

仕事もしたさ、相変わらず…(笑)


でも、休みらしいこともしております!(笑)