平日の休日に。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


昨日今日と、テストのため
スタッフが交代で特別休日を1日ずつ取ったのね。

んで、あたしは、とゆーと、
このお休みを利用して、浜松までセミナーに!
って、結局仕事なんだけど…(笑)

ま、大好きな営業マンO村さんのお誘いでもあり、
これからの社会で必要なことのお勉強!
濃厚な90分でした。


それから、
昨日泳いで、すごーく汗だくになりたくなったあたしは、

岩盤浴へ!

しかしねぇ…(*_*)(^^;

体からは汗が出るのに
顔から
まったく汗が出ない…(;_;)

思わず心ん中で
(お前は女優かっっっっっ!)
とツッコミ入れたわ(爆)


それでもね、
やっぱり汗をかいたり
昨日みたいに体を動かすのは気持ちいいもんだ!

だから、
そのあとのご飯が

旨し🎵

明日からまたまたまた

頑張る~😃