すべては考え方次第なのだ。だからこそ、プラス思考! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



やらなければならないことがある。


すぐに始めるにこしたことはない、とする。


そのとき、「いつから始めるの?」と問われた、とする。


「明日から始めるから。」


と答える人に


あなたはどう思うだろう。



『ふーん、明日からね・・・』と思う人と、



『明日までやらんのかっっっっっ!』と思う人と。




あたしは、


前者より後者でありたい。




やっぱり、いつでも前向き・プラス思考でいたい。