テーマ:
ロックって何だろう
堕落して中指を立てる人
あるいはそれ風の人
歯に衣着せぬ人
あるいはそれ風の人
大きな権力に反発する人
あるいはそれ風の人
そういえば以前
己の幸せを徹底的に
追うことが自分のロック
って言った奴いたな
(笑)な黒歴史
元気にしてるのかな
まあどうでもいいけれど
せめて生きてやがれ



自己顕示欲ばかりがはびこる世界に
ほとほとうんざりしておりますのです
そんなにも誰かに見られたいのだろうか
犠牲になりたがらないくせに犠牲を強いる
何一つ与えないくせに求めてばかりいる
価値観を押し付けて制圧しようとする
視野の狭い常識に全てを当てはめる

いったいお前にぼくの何が分かるというのだ
お前以外の人間の何を分かってるというのだ
不純物なんてぼくの周りにはなくていいのだ
純粋じゃないものはぼくを汚しにかかるから
ぼくだけでなくそこにいる全ての人から少し
奪うことで成り立っている幸せが多く見える
そんなにまでして幸せになりたいのだろうか
ぼくが思う幸せは世間様とはずれてるのかな


ぼくは与える側でいい、と思う
何も得られなくても、それでも
何かを与えられるって凄い事よ
あっだけど素敵な服は欲しいな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

llll-Ligro- kazariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。