こんにちはニコニコ

昨日は毎月恒例、飲み友達Kさんと三ノ宮に昼飲みへ🍺

2人とも行きたいお店をピックアップするのですが、1番に行きたかったフレンチマンは凄い行列びっくり

残念ながら今回は見送り凝視

つぎに2人共が行きたかったこちらへダッシュ



三ノ宮海鮮酒場 魚坐音譜音譜


カウンターでとりあえず生中ラブラブラブラブ

一杯目の生中サイコーおーっ!


海鮮サラダ



イカのカルパッチョ🦑


鱧の天ぷらラブラブこれめちゃくちゃふっくらして美味しかったラブ

生中おかわり〜生ビール

コスパよくって、魚が美味しいキラキラ

またこよーっと音譜

そして2件目ダッシュ


ニカイノオアシス音譜音譜

うおざからすぐ目の前のビルにやり

ここは私が是非行きたいとお願いして来店ラブラブ


ここはせんべろセットがお得ビックリマークビックリマーク

ドリンク2杯、お刺身か天ぷらを選んで小鉢もつきますキラキラそれでたったの1000円!!

私は生中とハイボールラブラブ2人なので

お刺身と天ぷらをオーダーキラキラ



Kさんはトマト酎ハイとハイボールだったかな?


こちらの名物、車海老ラブラブ塩焼きでオーダーキラキラ

頭から尻尾まだ全部食べれましたOK


牛肉のたたきキラキラこれ480円だったかな?めっちゃ安いびっくりそしてめっちゃうま!!


ホタテと大葉の天ぷらキラキラこちらは1人一個オーダールンルンこれもめっちゃうまっびっくり

こちらもコスパ最強キラキラキラキラ

店員さんもとっても親切で1人でもおススメなお店キラキラ

またこよっーとおーっ!

そしてまだまだハシゴしますよ〜ウシシ