Let's天才テレビくんなう(^^)♡



息子クンがエンディングテーマにハマっておりますヽ(´▽`)




因みに、私はテレビ戦士の瀧澤翼クンにハマっております(●ノ∀`●)





私が小さい頃はウエンツさんとか出てました(^^)

だいぶ番組自体が変わっているので、
その頃の天テレとは違った感じですが、
息子クンが見ているので、
私も楽しく拝見しております♡





エンディングのダンス覚えたいな♡
翼クンがキレッキレなんですもん!笑

photo:01



因みに、画像のジョンテモーニングさんの右前で踊っているのが翼クンですヽ(´▽`)



参考にしたいcode blogがたくさん!
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*








8<--------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽1日1回ポイントGET!▽


▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<--------------------------------------------


読者登録してね