梅雨時期の洗濯洗剤の記事を少し前に更新しましたが…





梅雨時期にオススメの柔軟剤をP&Gさんより頂きました(*゚▽゚)♡


photo:03




ありがとうございますっ(●ノ∀`●)





CMでもお馴染みのレノアからオードリュクスという高級感のある香りの柔軟剤が店頭販売になったみたいです♡




先行予約では3日で完売したという人気っぷりのレノア オードリュクス!!!!






私が頂いたのは、
高級ホテルのルームフレグランスをイメージした香りの”イノセント”です♪


photo:01







使い方は普通の柔軟剤と同様なので、
簡単ヽ(´▽`)ノ




photo:02








部屋干ししても、
生乾きの嫌な臭いなんてありません♪



部屋に芳香剤は置いていない我が家ですが、
洗練された高級感のある香りが広がります♡




乾いた後も、
キツすぎない程よい香りで、
実家にお世話になっていた時に、
母から”柔軟剤何使ってるの?”と聞かれちゃいました(●ノ∀`●)




旦那クンも香りにも仕上がりにも満足しておりますよ♡



店頭でも購入できますが、

Amazon
からも
楽天
からも買えますよd(・ω・ ´ )




100円以下のお試しサイズもありますよ♡





\\参考にしたいcode blogがたくさん//
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*








8<-----------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

▽1日1回ポイントGET!▽


▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<-----------------------------------------------


読者登録してね