右手の親指のささくれが思いっきり剥けてしまい血が…(^^;笑

絆創膏を貼っておりましたところ、
当たり前ですが、iPhoneの反応が悪くなって、Blogが書きにくかったので、
しばらく、
ゆったり更新になってました(´・ω・`)


アゴの腫れもひきましたし、
親指の絆創膏もとれましたー♡




私は元気です♪*






メッセージ、コメントの方もゆっくりですが、
お返事させて頂きますね(^^)♡






そして、
昨日、息子クンの持っていた懐中電灯が私のおでこ当たり…



また腫れました(;`-ω-´)笑





たんこぶ。笑






踏んだり蹴ったりです…(´・ω・`)笑






少し前のハニーズでの購入品(^^)♪


photo:01






一目惚れでした(●ノ∀`●)



ペーパー×シフォンの素材感がなんともいえず可愛すぎて///♡


ブラウンもありましたよ♪





CHUMSのラフィアハットと気分で使い分ける予定です♡















\\参考にしたいcode blogがたくさん//
▽▽▽
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
△△△
私も参加しております(^^)
宜しければ応援して下さい♪*







8<-----------------------------------------------


【blog記事】
ポイントを毎日三重取りできるお買物術を紹介!
▷▷▷楽天市場でお買物をする方へ

【オススメ!!】

ポイント期限切れ前に!期間限定ポイント消費!
▷▷▷送料込¥100商品!
▽1日1回ポイントGET!▽


▽お財布.comを経由してもっとお得にお買物!▽
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
詳しくは▷こちら

8<-----------------------------------------------


読者登録してね