サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪


テーマ:

 

皆様こんにちは♪゛

今日はあいにくの雨ですね雨

朝晩寒くなってきましたので

皆様体調を崩されないように

気を付けてくださいね(^O^)キラキラ

私は先日、やっと衣替えをしました服

皆様はもうされましたかはてな

 

 

さて、先日地鎮祭と上棟がありましたので

ご報告いたします(^O^)ハァト

 

 

右 T様地鎮祭 *10月14日*

T様おめでとうございますクラッカー

残念ながら写真はNGですが、

ご家族お揃いで行われました花

いつも仲良しなT様ファミリーリーファ

これから着工がはじまりますので

楽しみにしていてくださいねにこちゃん

RくんYくんまたお店でいっぱい遊ぼうねきらきら!!

 

 

 

右N様上棟 *10月14日*

N様おめでとうございますクラッカー

雨が心配されましたが、無事上棟を

終えることができましたクローバー

 

釘打ちセレモニー金槌

Hちゃんも上手に釘打ちできましたグー

 

柱にご自由にメッセージを書いて

いただいていますえんぴつ

素敵なメッセージとかわいい絵で

ご家族皆様の思いが詰まった

お家になりますね星

 

最後に全員で記念撮影ですseiリーファ

 

N様、これから形になっていくお家を

楽しみにしていてくださいねhome

現場にもいつでも遊びにきてくださいスキップはーと。

 

 

また、今月のご契約のご報告をいたします♪

楽しみにしていてくださいねきらハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北店メンバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。