どうも!
お久しブリ~フですっ!(>人<)

皆さんお元気ですか!

俺もMASAYAも元気ですよ~(*^o^*)
{9E547213-9CE5-4019-876F-26E0CA411E84:01}



だいぶブログ…

空いちゃいましたね(^_^;)

時代の流れと共に
ちょっとブログ離れしてしまってね

InstagramやTwitterなどの
手軽なSNSの投稿ばかりになっちゃてる

本当っ
ごめーんっm(_ _)m…な

兄ィ~ンです!



{FBC6D48E-6627-4BAC-920E-E862B4D709C7:01}
( ̄▽ ̄)v

皆さん
いかがお過ごしですか?


俺はね~
先日仲間やスタッフ達に
すて~きなバースデーパーリーして貰っちゃいましたよ!(*^o^*)

{70A4FA79-E37B-439D-AE15-046AEE352BCC:01}

ガハハハッ(⌒▽⌒)

我ながら似合うね(笑)



いや~もうねっ

凄い嬉しくてね
{A40BD28A-381B-4BD3-886D-D1F54FCB4EB2:01}


本当っ楽しい時間でした(≧∇≦)
{552A3D55-8DA3-4992-AF44-C63B028B3E9B:01}

みんなありがとう!!!

そして
産んで育てくれた
父ちゃん母ちゃん
本当にありがとう!!!

ずーっと
変わらず応援してくれる皆さん
本当に本当にありがとうございます!!!

もうすぐMASAYAの誕生日も来るね!

MASAYAも
いつも本当にありがとう!!!

み~んなに感謝ですな(*^o^*)





さ~て!

もうすぐ大好きな夏が来るばい!



の前に

ジメジメする梅雨が来るぅ…(´Д` )

けどっ!

今年も
楽しい夏にすべくっ

皆さん
頑張って参りましょーっ!(^O^)/


ってな事で

怠けず
これからブログも頑張れるかな~!(^◇^;)汗…

引き続き
サポートよろしくお願いしまーっす!



トォーゥッ