ど~も~(^O^)

今日は
いやらすぃ~夢を見ちゃった

兄ィ~ンですっ

{50E0ECC1-D25C-4313-B2D3-1AFA1B818C31:01}


かわい子ちゃんと戯れた
“ある日の散歩”の図


から~の


先日のひな祭り仕様っ

3月3日の股間w…

{BF1D85EC-8B54-4EC1-8DED-A807E518DA96:01}


桃の節句す(*^o^*)

あ…

ちょっとシモりました(゜O゜)\(- -;

すいません(^人^)

(笑)


ゆーとりますけどもぉ( ̄▽ ̄)




昨日はですね

楽しい会食会に参加して来ましたよ!

そのお相手はと言うと…

大阪に拠点を置き
今や世界でも活躍中の
日本を代表するダンスエンターテイメントクルー
WRECKING CREW ORCHESTRA
(レッキングクルーオーケストラ)の
リーダーYOKOIくん、社長のMORIYAくん、きむくん
毎度お世話になりますSONYの大関さんと(‐^▽^‐)

{2DDFD1A7-62CD-400D-83C4-BE09850348EB:01}



近年は某スマートフォンのCMなどでも話題の
LEDライトを駆使したダンスで活躍する
EL SQUADでも人気で知ってる人も多いかな?

そんな彼らはストリートダンスが大好き過ぎて
これからのシーンやカルチャー
そして夢のために
本当に色んなことを
精力的に実行している
まだまだ数少ない人達なんだけど

本当に大変なハードルを越えながら
着実に前へ進んで行ってるように見える

今後何か一緒に出来たら良いね
なんて話もしながら
熱いトークに花が咲きました(≧▽≦)

彼らはダンサーに向けたエンターテイメントは勿論
ダンスなんてな~んにも分からないっていうダンサーじゃない人達にも
“伝わる”、“伝える”ことを作品にし体現してると思う(^~^)

いろ~いろ話して
どこか通じるものがあったりして
良い刺激を貰いました!

これからもっともっと情報交換しながら
彼らのことを知って行けたら良いなと思ってます(o^-')b

もしまだ見たことがない人は是非見てみて!

ダンスだけじゃなくてメンバーの面白企画もいっぱいです(^ε^)
↓↓

WRECKING CREW ORCHESTRAの
YOU YUBEチャンネル



よーし刺激を貰ったところで…

俺も制作頑張ろーっと!


早くみんなにお知らせしたいなー( ´艸`)





トォーゥッ






LL BROTHERSアルバム「Large Long Big coLLection」
男汁をギュギュッ詰め込んで好評発売中!

$LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-image

Large Long Big coLLection
LL BROTHERS
01.Get It Poppin'
02.Do You Remember
03.I Luv It
04.Paradise
05.She's So Amazin'
06.Get On My “D”
07.Lovesick~笑顔の裏で~
08.戻らない日々~Good bye my love~
09.Damn Girl!
10.Na Na Na Na~DOG in me~

全国のCDショップにて発売中!

配信盤は、CDに収録の10曲+ボーナストラックとして
「Every Little Step/RUNNING MAN(LL BROTHERS vs Full Of Harmony vs HI-D)」
を加えた11曲!

DLはこちらを↓ポチッとお願いします!
iTunesでチェック!