今日は母の日でしたね(^ー^)

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ

世の中のWOWなMOMさん達は
どんな一日を過ごしたのかな( ̄▽ ̄)

お母さんのみなさん!
これからも優しく素敵な母
そして
女性でいて下さいね!

LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ



そんなこんなで
ゴールデンウィークも終えて…

ろ~そ~ろ~そ~
“梅雨”が近づいて来てますね

実は、その頃には発表できそうな情報も控えてます!


そして
夏に向けてLIVEも続々決まってるので
お近くの方は是非遊びに来て下さいね!

と言う訳で
近々の5月と6月のLIVE情報をまとめてみるよ。
一部、まだ出せない情報もあるけど…

5/25(土)表参道 @Cafe Atlantis
5/31(金)新木場 @ageHa
6/15(土)長野県松本 @まつもと市民芸術会館
6/21(金)札幌 @sound lab mole

これらのライブを終える頃には夏が来るね!

その後も、広島にも行かせて頂くし
フェスへの参加もいくつか決まってます!

それとStoreでも
新しいタオルとか色々作ってます!

これがまたなかなかカッコイイのが
出来上がりそうなんだよね~( ̄▽ ̄)

諸々の詳細は
また改めてお知らせしますねd(^_^o)

どんっ
photo:03



オ~ケ~

早寝早起き続行中で
もう眠いぜBaby!

朝からの作業も慣れてきしっd(^_^o)

もう!




寝るっ( ̄▽ ̄)v



(笑)








トォーゥッ





iPhoneからの JAY-Zがお届けしました
photo:04


(笑)