LL BROTHERSオフィシャルブログ「巨大兄弟キョダイーン」powered by アメブロ-091229_2014~01.jpg

納会の後
私、マサヤ~ンは
渋谷AXへ…

sugar shackのプリンス
三浦大知君を見に
動したのである!(b^ー°)

素晴らしい
エンターテイメント!

シッカリと
拝見させていただきましたよ(*^o^*)

大知君のご両親と
挨拶もでき
嬉しい1日となりました(^_^)v


今年も
沢山のアーティスト

そして

沢山の応援してくれた皆様方

今年も本当に
お世話になりました


ありがとうございました!


今年も残りわずかですが
よろしくお願いしますm(_ _)m




ドワーッチ