伸びてきても自然で美しい髪に | 長岡 美容室ララチッタ 星野寛美のブログ

長岡 美容室ララチッタ 星野寛美のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは*\(^o^)/*


今日御紹介のお客様は


いつもわたしにお任せ(^.^)といって、長年お付き合いのあるM様。

この度ご結婚されて新しい命がお腹に❤️


なかなか美容院も行けなくて(;_;)と

これからもなかなか時間が作れなくなる事が予想されるので

根本(新生部)は地毛のままで。

{2A3C578A-7CA1-4822-A2AE-600B49BE9377:01}

アッシュ系ブラウンの
ハイライトで、毛先にナチュラルにつながる様なグラデーションを演出。


グラデーションの作り方はカラーの仕方によって色々ありますが、私は

こういったナチュラルな仕上がり、すごく好きですね*\(^o^)/*

ほんのりアッシュ系カラーは
柔らかな地毛を演出してくれるので
外国人のような地毛を作りたいときによく使うカラー剤です*\(^o^)/*

ダークブラウンでも、染め方変えると
重さを感じる事なく、とても綺麗に見えます*\(^o^)/*


特に会社が厳しい方にはオススメなカラーの仕方ですね*\(^o^)/*



さてさて

そろそろ秋です!
ヘアやファッションがガラリと変わる

楽しい季節です*\(^o^)/*


オシャレを楽しむ事はトレンドを追う事だけではないですが、

ちょっぴり取り入れられる部分は取り入れていきたいですね*\(^o^)/*
{AB287839-6AC2-48A6-BC19-C578DBCBFE1E:01}


私が注目すべきヘアメイクは

1.ウエットヘア
2.太眉
3.三つ編みアレンジ
4.紅アイカラー
です*\(^o^)/*

2番の太眉はララチッタでもオープン以来アイブローアドバイス¥600で、オススメしている部分です。

眉を均一にかけるアドバイス、
整え方、色の合わせ方、
わからない事はなんでも聞いてください*\(^o^)/*


メイク全般アドバイス受けたいという方は

1時間のメイクアドバイスコースがオススメです*\(^o^)/*¥3800
メイクアドバイスコースをご希望の方には

ウトワのスキンケア商品プレゼント(^^)

{EC2C33F4-579A-4E76-BDD3-75566C4B74F6:01}



メイクをどうしていいかわからない人、

ララチッタに集合でーす*\(^o^)/*
















Hair & Make L'la citta(ララチッタ)
長岡市大島本町5-113-20
0258-94-5660


友だち追加数
予約はLINEからどうぞ(^^)