保護者の皆様へ

 

LLAでは現状を注視しながら、以下のような対応を取ります。

お手紙を配布する前に、先にHP、ブログにてご連絡をさせていただきます。

 

2020年月2日

 

会員保護者様各位

LLAイングリッシュスクール

ディレクター 佐藤 香

 

《新型コロナウイルス感染に伴う今後の方針のご案内》

 

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルスの感染拡大を抑制する措置として、全国の小中学校および高等学校に対し当面の休校要請が出されております。

LLAイングリッシュスクールでは、現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢および政府が発表した臨時休校要請を鑑み、以下のような方針であることを保護者の皆様にお伝えいたします。

今後の方針について

  1. 現時点では休校をせず、通常通りプログラムを実施いたします。ご出席、ご欠席のご判断は各ご家庭でご判断ください。またお休みをされた場合はお振替を行うことで充当させていただきます。

  2. 今後、万が一、当スクール近辺にて感染が報告された場合は休校とさせていただきます。その際の期間などは別途改めて皆様にご報告いたします。

  3. お子様の安全面の強化を徹底してまいります。手の消毒はもちろんのこと、室内の除菌も徹底的におこなってまいります。

    新学期に向けて諸々の準備がある中、急なご提示となり大変ご不便をおかけいたしますが、昨今の情勢を鑑み何卒ご理解、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。情報を注視し、追加の方針が決定し次第ご連絡させていただきます。

 

                                                                敬具