新年明けましておめでとうございます♡ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ペルル
永田です(^○^)

新年明けまして
おめでとうございます✨


今年も宜しくお願い致します。

 
昨夜は
仕事終わりの
息子が帰省してきまして
無事に長男のために
残してあった
骨付き鳥も
口に入れることができて
安心してました
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


私に本気で
食べられると思ってみたいです。


今朝は毎年恒例
先ずはペルルへ行き




ハサミを持って
切る真似事をして
今年も一年
お店に元気に立てる事を
願って来ました。



特殊な能力を持っている
ある方から


[年始めにその場に行き
イメージを沸かせると良い]
聞いてからは
毎年しています。


実際にハサミを握って
切る真似ですニコニコ

野球で例えると
素振りの様な感じです✴️


そして
ペルルの氏神様

貴船神社へ
行ってきました。







おみくじ


今年は
主人も息子も私も
大吉でした❣️





貴船神社さん隣の
お寺で
これ又恒例の
鐘つきを爆笑


今日は
長女夫婦も来たので
賑やかなお正月です(^○^)


では
皆さま

本年もどうぞ宜しく
お願い致します。


新年は4日から
営業します。



今年も皆様に
沢山の幸せが
訪れます様に…♡

永田