ハイビスカス第8回フラガールズ甲子園ハイビスカス







8/19(日)福島県いわき市にて開催されましたキラキラ



有り難いことに…御縁あって審査員を務めさせていただくようになり今年で早4回目となりましたおねがい
今年は初の自由曲部門の審査をさせていただきました目
















今年は更にレベルアップした高校生達のフレッシュなパフォーマンス✨✨


今大会から課題曲部門フラ、自由曲部門がフラorタヒチアンダンス、テーマを自由に選択という新たな規定での新鮮な大会となりましたルンルン




爽やかで素直なフラ、パワフルでエネルギッシュなタヒチアンダンス🎵頑張ったからこその感動の涙の嵐…😭
それぞれが真剣に取り組んだここまでの様々な道のり…ハート
私達審査員も思わず涙してしまう大会…笑い泣き笑い泣き




本当に…今年もどのチームも皆素晴らしいパフォーマンスでした‼️アップアップ




🥇最優秀賞🥇

初回から出場されている地元、湯本高等学校の皆さんが初優勝を果たされました拍手拍手

みんなの笑顔と嬉し涙…キラキラしていましたよキラキラ本当におめでとうございましたおねがいピンクハート










今回も夫婦揃って…そして今回は友人が審査員として初参加となり、更に楽しい福島滞在となりましたルンルンルンルン


リハーサル、本番、そしてスパリゾートハワイアンズでの入賞校のエキシビション星

高校生フラガールズ達にたくさんのパワーと感動を与えてもらった濃い3日間ラブラブラブ





今回も運転手やたくさんのサポート本当にありがとう照れハート







いつも素敵な写真ありがとうございますおねがいキラキラ 





共に素晴らしい経験ができてとても幸せな時間でした〜おねがいハート



最後になりましたが…
関係者の皆様、審査員の皆様、今年も本当に本当にお世話になり心より感謝申し上げますおねがいキラキラ








皆さん本当にお疲れ様でした💖




Mahalo nui  &   Mauruuru roa 唇

          Love, Leina🐬








LKPイルカイベント出演情報音譜音譜

星間もなく8月25日(土)
和泉市弥生の里温泉にて♨️
恒例のショー出演させていただきますハイビスカス
15時過ぎ頃〜LKPフラ&タヒチアンダンスショー予定キラキラ 弥生座にてキラキラ(観覧には温泉施設への入場料が必要となります)


星9月17日(祝) 緑ヶ丘敬老の日お食事会
星9月29日(土) ほっこりフェスティバル2018
(社会福祉法人ほっこり福祉会ほっこりの里さんにて)

9月はボランティアショー出演させていただきますおねがいキラキラ



星10月21日(日)第2回タムレ大阪出演予定
星11月10日(土) いずみさの国際音楽祭   出演予定
星11月18日(日) 貝塚ひびきあいまつり出演予定


12月も出演のオファーをいただいておりますおねがいありがとうございますラブラブ
また詳細確定次第お知らせ致しますねキラキラ


                           

キラキラ貴女もステージでステキな仲間と一緒にキラキラ輝きませんか?爆笑

LKPイルカピンクハートメンバー募集中音譜

スクールへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ爆笑下矢印