【投稿頻度を低くすると】ブログが伸びる! | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

 皆さんはハーゲンダ●ツというアイスを知ってますでしょうか。

 

 

 この前ネットで知ったんですがハーゲンダ●ツってあえて値段を高くすることで購買意欲を掻き立ててるらしいですよ。

 

 

 高級というか、希少性の高いものは購買意欲をあげる…これ、ブログでも言えるのでは?

 

 

 毎日投稿してもすぐに飽きられるだろう…なら数日に1回投稿にしてこのブログの記事の希少性を高めれば…!

 

 

 という考えに行きついたので数日だけ投稿してませんでした。

 

 

 嘘です。単に面倒で投稿してませんでした。

 

今日のひとことブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する