【今日の投稿ネタ】 う  す  し  お  | 半ページの中2の日記

半ページの中2の日記

たったの半ページだけで飽きて終わるかもしれない僕の日記

うすしお!
 今日の投稿ネタ。好きなポテチの味。

 

 

 …好きなポテチの味なんて1つでしょう。皆さんもこれしかないですよね。

 

 

 うすしお。

 

  1.うすしお

 皆さん、和食は好きでしょうか!

(うすしお)

 

 

 好きですよね!繊細で、洋食とは違うおいしさがあるじゃないですか!

(うすしお)

 

 

 そんな繊細な和食を愛す日本人なら!繊細なうすしお味が一番おいしいに決まってるんですよ!異論は認めません!

(うすしお)

 

 

 のりしおとか、コンソメとか、バター醤油だとか…所詮そんなものは所詮うすしおにはかないません!

(うすしお)

 

そうですよね!

(うすしお)

 

 

 わかってくれましたか!皆さんにもうすしおが嫌いなヒトなんていませんよね!

(うすしお)

 

  2.うすしお

 そう、この投稿ネタを投稿してる人の中にうすしお以外の味が好きな人はいないと思います!

(うすしお)

 

 

 ということで、実際にこの投稿ネタで書いている人のブログを読もうと思います。

 

 

 そうして彼は、投稿ネタの奥地へと向かっていった…。

(うすしお)

 

 

 「1人ずつ見ていこう、1人目はコンソメ。2人目もコンソメ…3人目も…4人目も…」

(うすしお)

 

コンソメ!?

(うすしお)

 

 

 Ameba民はコンソメが好きな人が多いようですね…なぜ…なぜコンソメ…な…z↑?

(うす■オ】

 

 

 うすし廼が一番おい?いコンソメよ廸↑すし?がお■しいにき↑建ている雄すし↑が■廼ば?↑ノ趣?…

  3.うすしお

 そして彼の中のうすしおは霧散した。

 

好きなポテチの味

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する