機能に引き続き、本日も韓流現場に行ってまいりました。

監督はキム・ソク監督。

今日はちょっとお疲れだったみたい・・・

まぁでもいつものように今日もジェントルマンな監督でした(^^)



今日の女優さんは・・・


神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       


稲森 琴 ちゃん

ファイブプロモーション所属


エロエロナイスバディのお姉さま系女優さんです(^^♪

ご本人は井川遥さんや井上和香さんに似ていると言われると仰っていましたが、僕は渡辺美奈代さんだなぁって思いました。

オチがなくてすみません(笑)


そしてもうお一人が・・・


神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編)                       
いきなりのお尻ですが、


及川はるなちゃん

ファイブプロモーション所属

及川はるなオフィシャルブログ


男ならみんなこういうお尻が好きだなぁって思って全面に出させていただきました!

はるなちゃんの武器はそれだけではなく、アメブロさんの規制があって掲載できないのが非常に残念ですが、その国宝級のド迫力Hカップおっぱいです!!

AV男優を12年、人間のオスを35年やっておりますが、人生史上5本の指に入る美巨乳の持ち主さんです(^▽^)

なんというか、見ているだけで幸福感に包まれる、そんな芸術的なおっぱいなんですよ。

おっぱいフェチじゃなくても魅了されるこのおっぱいは一見の価値あり!

おっぱいフェチレーベルを取り扱っていらっしゃるメーカー・制作会社の皆様、はるなちゃんを一度面接してあげてください★




撮影に参加された皆様、本日は大変お疲れ様でした。

また別の機会でもよろしくお願いいたします。




本日の取引


株 ノートレ

FX現在 ノートレ