新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当センターでの講座を休講とさせていただいておりましたが、感染予防対策を講じながら、7月より座学のみ再開してまいります。

なお、料理講習会は当面の間、休会とさせていただきます。

 

 


【赤ちゃんのうんちはからだからのお便り】

 

なにかスッキリしないことがあっても言葉では伝えられない赤ちゃんたち〜

うんちは代わりに伝えてくれることもあります。

 

ママに気づいてほしいことをお話ししながら、

トイレトレーニングの話題も、悩みを一緒に考えてみましよう!

 



開催日時

ご都合の良い回をお選びください。

 

◆第1回

7月7日(火) 10:00〜11:00

 

第2回

8月4日(火) 10:00〜11:00

 

第3回

9月8日(火) 10:00〜11:00

 

 

場所  豊洲シビックセンター8階和室

 

定員  2名/回

 

参加費 2000円/回

うんちカレンダーとシールのおまけ付き

 


【申込方法】

下記のアドレスにお名前・携帯番号・参加人数をご明記ください。

health.parenting.kids@gmail.com

 

講師

health & parenting for kids 現代食生活研究所食プロ  

幼児食アドバイザー 竹内 朋美

 

 

※感染予防にあたり、ガイドラインを守って、安全・安心してご利用いただけるよう実施してまいります。

 

▪️皆様にお願いしたい事項

 

1、次にあげる事項に該当する場合には、受講はご遠慮ください。

  37.5度以上の発熱、咳、咽頭痛等の症状がある場合。

  感染が疑われるような同居家族や身近な知人がいる場合。

  過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合。

 

2、原則として、マスクを着用していただきます。

 

3 、入館時に手指の消毒をしていただきます。

 

4、利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合には、 速やかにご報告をお願いいたします。

 

 

▪️室内での感染予防対策

 

1、常時、消毒・換気を徹底します。

 

2、室内は身体的距離を最低でも1m空けた状態で行います。

 

3、講師もマスクを着用と手指の消毒をし、感染予防に努めます。

 

 

▪️次にあげる事項に該当する場合には、休講とさせていただきます。

 

1、講師に37.5度以上の発熱、咳、咽頭痛等の症状がみられた場合。

 

2、開催施設が臨時休館となった場合。

 

 

ご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。