宇宙の彼方
彼方の彼方
視る方向が違うだけ
名は縛り
言の葉然り


数多くあるブログからお越しくださり
まことに感謝申し上げます。
昨日は雨と風の不安定な天気でしたが、今日は風があるものの晴れています。
花粉がつらいですね。

先日
イレーネさん


のサロンにお伺いさせていただきました。


私の日頃の心に貯まっている感情とヒーリングや誘導などの疑問などを聞いていただきました。

穏やかに聞いてお話ししてくださるイレーネさんには頭が上がりません。


友人2体増えました。

これからよろしくお願いします。

奴隷でも下僕でも無く侍女・従者枠でお願いしたい。


イレーネさん今回もありがとうございました。

またお会いできる日までどうぞご自愛ください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



友人2体増え

子供2の卒業式でした。


20110311の時点でまだお腹にいる子、まだお腹にいない子が多い年です。

よくよく頑張ったなぁと。

これから新しい学びに部活に楽しみながら生きて欲しいです。

大天使と御縁が無いと言っていても、貴方の今日の卒業式には貴方のエンジェルリンクと私の新しい友人2体が頭上で円になり

円の真ん中はピンクでしたよ。

視えない存在に祝福されているんだねぇ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


見える存在視えない存在に祝福を