うちのボーイズ。
iPhoneが大好き。
二人ともYouTubeの使い方をマスターしてるからたまに隙を見ては触ってます。

昨日の夜中、ガサゴソ音がして、あーどっちか起きたかな~?
と、思いながら寝たふり。
ベッドから降りてくる音がしたので、あっくんかぁ。めんどくさいぞ。
と、思いながらまた寝たふり。


その後何があったかは知りませんが、朝は普通に起きてきました。

そういえば。
と、思いあっくんに

女の子「昨日の夜中に起きちゃった?」
男の子「うん。マミーのベッド行ってiPhone探したけどなかったから戻って寝たよ。えらいでしょ?」


おうおうおう。
泣かずにマミーを起こさずに寝たのはエライぞ。
でも。

iPhone見つけてたらあんたどーしたのよ!?

四歳児ってあと一歩!残念!な感じがかわいいわ。

夜中に遊んじゃいかんだろー。

ちなみにiPhoneの手捌きはマノもなかなか上手で勝手に見つけたヨギーベアを何度も見ては謎のユーロビートの曲を歌いながら踊ってる、、、。

ゴミゴミだかグミグミって曲?

マノは本当に自由な方です。

数日前にはソファで座ったまま寝てました。
photo:01



人気者のわたしのiPhoneちゃん。

今日もおつかれっす。


iPhoneからの投稿