もう、止まりません、O.M.E.関連の動きが!なのに未だに全貌が謎w
ひとりひとりのパワーは小さくても、集まると凄く大きな力になるのを実感してます。

そんな中から今回も小出しにいきます。

まずは、今日から配信が開始のO.M.E. FAMILIA DIGITAL SINGLE 第2弾。
『O.M.E. DO DANCE』
今回は楽曲提供もさせてもらいました。各ラッパー陣のテンションも全曲とは打って変わって高め。
聴き比べても面白いと思います。
しかも今回はCMまで作ってあります。


HIPHOP DL
Docomo,Softbank 着うたフル用
$LOW JACK THREE オフィシャルブログ 「LJ3LOG」 Powered by Ameba

au 着うた用
LOW JACK THREE オフィシャルブログ 「LJ3LOG」 Powered by Ameba

iTunesはこちらから

そしてURLを前回書き忘れた第1弾シングル
『WE ARE THE O.M.E. WORLD』はこちら

で、リリースに先駆けてフリーダウンロードをしたMilkcrateのAaronとの曲もHYPETRAKやら海外のサイトにも紹介して貰いました。引き続きダウンロード出来ますので、まだの人は是非。

そしてO.M.E.の中核をなすDJ PENNYのMIX CD第3弾
『ALTERNATIVE N.C.C STYLE VOL.3』からの先行配信
『MIDNIGHT BLUE (真夜中のリンガリンガ)』が6月6日からスタートです


全然小出しじゃなかった