(いきなりだが、見てる人が誤解するから♥なんかつけんなーByりとる)


だーめこれはつけるの!ヘ(゚∀゚*)ノ


(・・・・)


さて、今回の訪問先はラブホテルです。


えー、なんでラブホなのって思われた方が多いのではないでしょうか。


私は現在、親と同居しています。


その為完全秘密主義の理由により家で変身出来ないのです。

ここまで書いたのでおわかりですね。


そうラブホは私の変身場所なんです!ヾ(@^(∞)^@)ノ

この趣味は意外とお金が掛かります。

みなさん私と同じ趣味を持つ人はしっかり働いてお金を稼ぎましょうね!

(↑お前なー)


東京とか大きな都市部では変身出来るサロンがありますが、地方はありません。
私の場合、地元の香川に住んでいないときは、基本一人暮らしとなるので、変身場所も苦労しませんが・・・・。(゚_゚i)


ラブホはお金はかかるんですが、変身する場所としては、はっきり言って最適です。


今は事前に一人で入れるところのリサーチも出来ますしね。


ラブホは御存じの通り2パターンあります。


一つは車で利用の完全部屋分離型。

もうひとつは街中のビルタイプ型。

後者はフロントで対人会話が発生します。

そして前者は人と接することがありません。
精算も機械ですね。


前置きが長くなりましたが、今回のシリーズはそれぞれのケースの体験記を書きます。


男モードで車を仕切られた駐車スペースに置き、部屋を開けます。


はっきり言って、男モードだし、人と会うことはないので何も感動がありません。



部屋に入ります。





いい部屋ですね。


次回、驚愕の


「ゆうこの胸の秘密」


につづきまーす。


(だからあおるなって。Byりとる)


応援よろしくお願いしますね!下の写真を押してくださーい。


にほんブログ村