しろくま家族日記♡

エリザベス(リズ)の日記☆彡
日々の出来事を書いてます♡


テーマ:



久々 ラルフローレン 買いまくり
今回はアウターばかりハート
もちろん2.3年着れるようにサイズ100

{8A5F7EC3-206A-4724-946C-AF5CD8350914}

{89742CC2-26E6-4423-833C-C4BCF793929C}

{002BDD06-C6D6-4FD3-AC21-22483DDF7838}

使いすぎたので とりあえず
売れそうなものをメリカリで売って
軍資金集めますびっくり



FNS歌謡祭のKinKi Kids


最近家率高めなため
歌番組貴重お願い

特に誰のファンでもなく
聞いてるだけなのですが
青春ど真ん中のKinKi Kidsとか
ちょっと感動してウルッとしちゃいました

剛くん 関西人だけあって
すごく親近感あるし
突発性難聴で完治してるのか⁇
分からないけどヘッドホン付けて
歌ってた姿キラキラ プロだね〜ハート

他の方も書いていたけど↓
耳悪くてあの歌唱力
すごいっ!

ジャニーズファンでも何でもないから はっきり書いちゃうけど、ジャニーズでこんだけ歌えるのって剛くんくらいじゃない?ほんとに歌で勝負できるよね‼︎


もちろん 他のジャニーズの方には
それぞれ 良い部分があるんだけろうけどね
歌唱力は ダントツだよね。


{69957D84-B84E-4FFD-A723-C7D8082CA95E}


あと この時歌った
もう君以外愛せないって
久々聞いたーーー‼︎
すごく流行ってて青春だったなー爆笑

感動をありがとうと書きたくて 笑 


そして とりあえず 息子には
音楽番組バンバンみせてます
ほんま 音感だけはお願いやから
あって欲しい‼︎
夫も歌上手いし 私も嫌いな方ではないし
多分 音痴ではないから 大丈夫やと思うけど
何とか 歌を歌える子でお願いしたい 笑






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エリザベスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。