LEATHER CONDITIONING_レザーケアワックス / クリーム | 皮革用塗料の専門家

皮革用塗料の専門家

革が好きなひと遊びに来てくださいませ

ご訪問ありがとうございます

皮革用塗料の専門家Lizedのりうです

(カレーはおかずだと思います

 

りうの自己紹介はこちら→過去記事

 

 

 

 

今日はレザーケアワックス / クリームについて書いていきます

 

カテゴリーはレザーコンディショニングです

お手入れワックスとかクリームって類ですね

 

蜜蝋、カルナバワックスに動物油と植物油を組み合わせたのがワックス
ワックスの配合ベースにシアバターを加えたのがクリーム

 

天然由来成分100%ですっ

天然由来というと鉱物系も含まれますがそれらは配合されていません

 

蜜蝋とカルナバワックスとオイルを配合しています

有機溶剤、水、界面活性剤などを使用していない不揮発分99.999%ですっ

 

別に果汁100%が偉いわけではないけど果汁100%の拘りってあるでしょ

そういう感じなのです( ・`д・´)キリッ

 

 

コンシューマー向けを立ち上げる前から製品化されていて実績抜群なのです

靴や鞄メーカーに広く採用されています



ということで20個より卸対応を開始します
卸対応品はラベルは無しですぅ

この機会にいかがでしょうか??
皆さんのブランドのラベルを貼って販売してもよし、販促品でもよし

タイプ:ワックス、クリーム
容量:50ml、80ml、容器支給など
最小Lot:20個より承ります

 

容量や容器に関しては相談を受け付けていますよ

お試ししたい方はワックスとクリーム各10mlを無償配布しますのでメールをお待ちしてます(*´∀`)♪ヤホー

 

つづく。

 

・REN COLORは水溶性に混ぜることが可能です

・顔料の中でも高耐久があります

・顔料を使いこなすには

・トップコートを追求します

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ更新中!!