先日、とある方からカッパドキアのホテル予約を頼まれたので皆様にも私がお勧めするカッパドキアのホテルをシェアします飛び出すハート


millstone cave suites


こちらです指差し


オーナーのアルペルさんが日本語が堪能、そして素晴らしい景色と美味しい朝食が食べれる目がハート




因みに犬同伴可能です爆笑




おすすめは、連泊なら部屋を変えること飛び出すハート


見える景色が違うので!






絵本の世界みたいな景色が広がってて異空間。


気球のツアーや地下市街ツアーもホテルが手配してくれます。




私は怖くてまだ一度も乗れてないです、気球。


めちゃくちゃいいらしい爆笑





民族衣装着れたり、ラクダに乗れたり、ワイナリーもあるので2日くらい余裕があるといいかもしれません!








あと、トルコ旅行でガイドさんつけるとめちゃくちゃ写真撮ってくれます。
アドバイスもしてくれたり指差し

トルコに行くよ!
トルコ行きたい!

と言ってくれる人が前より増えて嬉しいです飛び出すハート

私はもっと先の将来でいつか旅行のアテンダーとか予約サービスとかやってみたいなと最近思います。

スケジュール組んだり大好きだし看板持ち

その時までに語学の勉強と色んな場所を見ていかなくてはですねてへぺろ