今回はシンガポールエアーを選んでみました爆笑


シンガポールでトランジット、8時間ガーンガーン

せっかくなので、市内にでました!


朝の五時半からお粥食べて、、


小さいサイズでもかなりの量!


朝ごはんのはしご。
二件目は肉骨茶キラキラキラキラキラキラ


どちらのお店も、シンガポール在住者おすすめで美味しかったですハートハートハート

明らかに食べ過ぎだから、歩いてマーライオン公園まで。


おお〜!


スタバで余計なもの買いました笑笑


も〜荷物なるじゃん!笑笑

お粥、肉骨茶、マーライオン全てを制覇しても朝8時笑

大人しくラウンジで時間つぶします笑笑


↑また食べる笑笑


張り切って2時間も歩いたんだ笑笑

トルコ時間は朝四時だから眠い。。
でも今寝たらダメだ笑笑

早く日本につかないかな〜ウインクウインク