先日のバレエでは!

さわちゃんと、双子コーデ笑い泣き

{7A10D3A1-C4A0-4AA3-B2DD-818042F54104}

朝一でミルバのセールに一緒に行って購入!

{432822EB-528C-4E4A-8483-5CA9B4056815}

生地もしっかりしてて、お互いこの色が合っててお気に入り星星

さわちゃんは、9月くらいからブルガリアのバレエ団に行きます〜ラブ

トルコとブルガリア!
近くなるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レッスン後に、CAのかわいい友人と合流爆笑
夜道で、暗すぎ笑笑
また、ゆっくり会いたいな〜ラブ


{DC00C125-14B2-4BB8-A5D0-EBEAE7100C64}

日本にいる間に、沢山会いたい友人がいますラブ

{AAE1A44B-D8D9-4313-9135-C8D282575E4F}

元同居人で、ベリーダンサーのyuuriちゃんラブ

アマンでランチウインクウインク

{7A4D83A7-A380-46ED-8759-10B7D1AC8BC1}

久々に沢山話せて、楽しかったウインク

昔、アルバイトで仲良くなった友人にもラブ

{61028F4D-9654-4C77-844B-F361EB5F7927}

そして、生徒さんとランチ会ラブラブラブ

{4C6DAE2C-08AA-468B-A386-684B2121C97C}

北海道や、千葉からも受けにきてくれたりで有難いですおねがいおねがいおねがい

このクラスは、バレエ体操クラスですがおしゃれマダムが多いんですラブラブラブ

素敵女性に囲まれて、嬉しいですラブラブラブ

{652A6431-6CE0-4184-B0DE-BA024911C450}

香港マダムたち、香港帰っちゃいました。(´д`lll) 

昨日は雨予報でしたが、沼津の気になってたお寿司屋さんへ。

{F8B87F53-8497-44B1-B9B6-622A07C91173}

双葉寿司ハート

{6E2ACBA8-4167-47E2-8516-1C7C1E0C67D5}

寿司後も海鮮食べ歩きイエローハーツ

{BCED064A-2336-43F2-9327-2548703A68BE}

フレッシュでおいしかったウインクウインク

今日は、バレエクラスラブラブラブ

その後みんなでランチ会ですキラキラキラキラキラキラキラキラ  

そして、美コアレッスンおねがいおねがいおねがい

今日も1日頑張りましょ