今朝、振り付けと体幹トレーニングに必死なってたらあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

{6529DA68-A426-4945-AC73-64ACA445BD9E}

防犯上、家の中にいる時も鍵穴に鍵いれてるのですが。。。。。

そのままドア閉めちゃった笑

追い出されましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

まさかの笑
たまにホテルでやってしまうやつの家版!笑

{367C2D54-69D5-4411-AFF2-A63958BAEA5A}

3つもあるんだから、そこまでしなくても良かったのに(;_;)
心配のまま、出勤ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

バレエ団は、なぜか急に出来ない人と交代されトルコ語とロシア語の謎の呪文(言葉)で手短に説明され、やって!と。。。

いや、新しいとこ覚えるので必死なんですが。




鏡の前左側に座ってる子供バレエの先生(バレエマスター)が、心配そうにキョロキョロみてます笑笑

その後も、意味不明な一人二役やり。。。
振付師もこんがらがり笑

次の作品のリハへあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

鍵が気になるわたし。。。。。

しかし、次の作品も覚えねばショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

鍵も気になるあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

チーンって感じでいたら、

優しい43歳プリマ様が、リザは今日2作品もやってるしいきなりやらされてるし大変だよ!的なことをトルコ語で言ってくれました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ    

たぶん。



そうだよ!鍵が大変なんだよ!


とは、言えず笑笑

最後のリハが長引きすぎて、鍵屋が終わりそうなので事情話して明日にスケジュールを変えてもらい。。。
(そんな!家の問題なら早く言って!大変じゃん!といわれ笑)

お言葉に甘え、即家に帰り鍵業者を待ち。。。

わずか数分で開けてもらえましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

はやっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

イブラヒームという、おじさんが鍵屋さんで来るから!と言われた時に、なんだ?!エジプト人に多そうな名前ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
これは、かなり待つぞ!デニスとかなら早く来そうなのに。。。とか考えてたらすぐ来ました笑

勝手な偏見すみません笑
イブラヒームおじさん、ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あゝなんて長い1日だったんだサッサッサッ

みなさん、鍵には気をつけてください笑笑


私だけか笑



そして、ブログにコメントくれた方ありがとうございますカナヘイピスケ

{3753DF47-B388-46F7-88A3-FCE0555688D7}

▶️毎日読んでくれて、ありがとうございます❗️
プロ7年半やった後、また新天地で一年生からやってます笑

頑張ってれば、誰かが見ててくれます!
頑張ってれば、絶対上達します!
と、言い聞かせる毎日です笑
バレエ楽しい気持ちを一番に、一緒に頑張りましょう!!!

{E041849E-18A1-40A2-9A34-C4A2303EF94F}

▶️めちゃ甘いです笑
甘いのあまり好きじゃないのに、何故かトルコのお菓子にはまっちゃいました笑
夜寝る前、1日の終わりに美味しいものを食べるの最高ですよね!

{A984100D-76E6-41D2-B724-8B2D8F04C9F2}

▶️TEDで、クマを一番に思い出してしまいました笑たまに、アプリでみてます!英語の勉強兼ねて笑。はっ!とさせられる素敵なスピーチ沢山ですよね!

{B1067B93-DA01-4392-B8EA-0576F803E134}

▶️わーい、ゲイナーガールズ仲間入りです笑
グリシコ素足も一緒です笑
私も次からはテーピング貼ってタイツ履こうかな!!!
週末に、ワンサイズ上のピンクと黄色の袋のゲイナー試してみますよー!今、緑なんで^_^
ゲイナーいつまで持つかお互い楽しみですね!