万博チケット発売開始から3か月。
— Shoji Kaoru 💙💛 (@Shoji_Kaoru) March 1, 2024
発売~開幕日の500日で1400万枚販売の目標も、90日でわずか65万枚(企業分込)に留まる件の受止めを問われ「開幕後に売れる分もある」と弁明する #横山ひでゆき
開幕後も含めれば2800万枚で収支ギリギリなのに能天気過ぎだろう💢
赤字は全額維新が負担すべきだ🔥 pic.twitter.com/TbniKYHoNG
万博チケット発売開始から3か月。
— Shoji Kaoru 💙💛 (@Shoji_Kaoru) March 1, 2024
発売~開幕日の500日で1400万枚販売の目標も、90日でわずか65万枚(企業分込)に留まる件の受止めを問われ「開幕後に売れる分もある」と弁明する #横山ひでゆき
開幕後も含めれば2800万枚で収支ギリギリなのに能天気過ぎだろう💢
赤字は全額維新が負担すべきだ🔥 pic.twitter.com/TbniKYHoNG