私製 ペタ帳 の事 | LIZABSTRACT

LIZABSTRACT

♡ Can you feel my heart beat? ♡
プロフィールに書いています。無断転載お断りしております。










先月末に、

エンガチョズの方が

コメしてきてめでたく禁止IPに

できたのですが・・・




 




もうひとりも

全然平気で いいね してきて。


もういい加減にしてと

いいね 閉じて

ペタにしたら

さっそく 前の「耳なし芳一」さんが

蘇ってきて ペタしていきました。



ペタは削除できるので

まだいいですが、

あなたがたはよっぽど暇なんだね。



嫌なので隠しブログ書こうと思っています。






この前もこういう嫌がらせにあっている

ブログの時ってアクセスが増え。

うれしくないのですが

それでもあまりアクセスが増えないと

いつも嘆いていたエンガチョ氏などは

注目が集まってうれしいのかな?





だと名前を公開すると

アクセスがあがって喜んじゃうので

今回は名前も伏せ。





おかしい。と思うなら

来なければいいのに

「監視」されているようで

気持ちが悪いです。



最初は「ご飯つくって!」とか

言ってきていたので

料理ブログ公開するの

やめました。

そのうち「地震騒ぎをするな」とか

なんでエンガチョ氏にブログの

内容までとやかく言われないと

いけないのか意味わからないです。




とにかくこういった人々には

関わりあいたくないです。


それで考えたのですが。









見せたいひとにだけ見せるように

内緒ブログ。

たまに書くかもしれないので


全く知らない方はちょっと対象外なのですが、

交流してみてみせても大丈夫そうな

方にはお知らせする機会もつくろうかと

思います。







私製 ペタ帳 おためし

http://ameblo.jp/lizabstract/entry-11984724451.html  


私製 ペタ帳に

なにか書いていただけたらと

思います。





どういう記事に興味があって

読みにきて頂いているか

おしえていただけたらありがたく存じます。