コットンパックをはじめてから、さらに肌の調子が良くなってきました。

スッピン、フィルターなし、iPhoneアウトカメラ



2023年上半期は酒さで悩み、一生このままかもしれないと、クォリティオブライフもガタ落ちでした。




おまけにアトピーもあって、スキンケアがどれも合わなくなり、迷走し続けました。



最近は、アクセーヌを経て、今はシンプル自作ローションと、アヴェンヌウォーターに落ち着きました。




さて、そのアヴェンヌですが、最近はただ噴きかけるだけではなく、コットンに浸して、パックをすることにしました。


すると、肌が沈静化し、心なしか透明感も上がった気がします!



パックに使うローションはもちろんアヴェンヌウォーター。



毎日まではしないけど、結構頻繁にやるので、大容量を買うことにしました。

パック用コットンはこれがとても使いやすいです!


私には、アヴェンヌは本当に合うみたい。


今酒さで悩んでる方は、必ず治ると信じて自分に合うスキンケアやインナーケアを試してみてください。


心が折れますが、私みたいに治った人もいるって勇気を持ってくださいね。