こんばんは!


ののです!

2021年最後の日ですね。


2021年お世話になりました。

この場所を開いたのも今年ですね。

どうやって生きていけばいいか分からなくなって始まったこの1年。

苦しくってたまらなくてしんどい時間も多かった。

現実を見るのが怖くて過去にばかり縋る日々。

それでもどうにか足を前に進めてきました。

家族に新たなメンバーが加わり、

その子に愛を注ぎ、愛を返してもらえることで

どうにか気持ちを保てたのかもしれません。

でもやっぱり嵐からの愛に包まれていた1年でした。

嵐で出ていた時間を守ってくれたメンバー。

月一で言葉を紡ぐことを続けてくれたメンバー。

新しいプラットフォームを開いてくれたメンバー。

決まっていく新しいお仕事。

定期的に届く会報。

発売される作品たち。

更新されるメッセージ。

動き出すSNS。聞こえた声。

寂しい毎日だったけど、これらがあったから。

前を向けたんだと思ってるの。

大丈夫。ここにいる。

嬉しかったです。ありがとう。

嵐のみんなには自分のやりたいことをやって欲しいと心から思ってます。

それでも愛をくれる度に幸せだと思うし、

会えない日々はやっぱり寂しいの。

わがままでごめんなさい。

とにかく体だけは大切に。

自分に嘘をつかず、笑顔の毎日を送ってくれることを願っています。

また会えるその日まで。。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


では。今日はこの辺で。

またかきます。


良いお年を。


2021.12.31

のの