こんばんは!


ののです!

来たよこの日が。来てしまったのですよ。


VS魂に潤ちゃんが来たーーー✨

おかえり潤ちゃん!!!!!

今日も今日とて叫びましたよ笑

迎え入れてくれる時の暖かいスタッフさんの声。

あぁ。相変わらず潤ちゃんは愛されてるなぁと嬉しくて仕方なかった。

アクリル板越しのハイタッチモデルズ。

嬉しそうだねぇ。。

『明日も5人で飲みに行く』はい。パワーワード。

これだけでファンがどれだけ喜ぶか知ってる?笑

細かいことはいつか書くとして…

やっぱり潤ちゃんの前では相葉くんはしっかりお兄ちゃんだし、

兄ズの前だと潤ちゃんは可愛い末っ子なの。

にこにこしててかわいいんだから。

DAMASHI魂は最高すぎたな。

パブリックイメージと実際の潤ちゃんにはギャップがあるなぁと改めて感じたよね笑

このゲーム得意そうと思われてるのが面白い笑

心がピュアな潤ちゃんに人を騙すとか無理なの笑

パブリックイメージがピュアなまーちゃんに騙されてしまう潤ちゃんという姿が浮き彫りになりましたね笑

あとね。まーちゃん?

心の声漏れてるから笑

まぁ気持ちはわかる。

あんなバレバレな嘘ついちゃう子目の前で見てたらそうなるわな笑

『嘘つけ!かわいいなぁ』

『かわいい。かわいいよねー』

を恐ろしいくらいリピートしてる自分がいます。

多幸感しか感じない1時間。

涙の止め方を忘れて泣き続けた1時間。

1時間ってこんなに短かったのね。

いやぁ。生きてる実感湧いた。

生きててよかったわ笑

潤ちゃん可愛すぎて、心臓が痛いんだけど笑

暖かく迎え入れ、潤ちゃんの可愛さを余すことなく放送してくれたスタッフさんありがとう。

たくさん質問してくれて、嬉しいって伝えてくれた魂メンバーの皆さんありがとう。

そして、1人でもしっかり兄ズの役目を果たし、優しい目で見守り、優しくフォローして、可愛いと愛でてくれた相葉くん。潤ちゃんが帰って来れる場所をこの1年守ってくれてありがとう。

1年前。プレッシャーだって泣いちゃったまーちゃん。

でも、ちゃんと木曜7時を守ってくれたじゃない。

相葉くんだからできたことだよ。

ほんとに感謝してるの。ありがとう。

潤ちゃん。みんなあったかいね。嬉しいね。

あなたの笑顔がまたたくさん見られるようになって、

私も生きてる実感が湧いたよ。

潤ちゃんは私の生きる希望です。

ありがとう。あなたには感謝してもしきれないのよ。

だから何度も伝えたいと思います。

今日も生きててくれて、笑顔でいてくれてありがとう。


なんか長いし、重いな笑

とか書いてたらさ。思わず叫んだわけだよ。

さて、何故でしょう??

夜会の予告に見覚えのある姿。

顔隠されてたけどさ、見間違えるわけないのよ。

来たのね?来たんですね?

12月30日の夜会年末スペシャルに潤ちゃん出演決定‼️

やったーーーーー!!

今年の夜会はお潤が締めるぞ!!!!!

年末に翔潤を拝めるとは…

ギリギリを極めてくるなんて、夜会さん策士だな。

メンバーみんなの番組に年末のご挨拶をするのね。

はぁ。やることなすこと潤ちゃん可愛すぎる。

30日は99.9公開日でしょ?

この日に舞台挨拶とライビュがあって、

ジャニフェスもあるわけじゃん?

で、最後に夜会??

いくらなんでもブッキングしすぎじゃない?笑

潤担。忙しい年末になりましたな。

幸せですなぁ。


では。今日はこの辺で。

またかきます。


2021.12.16👈去年の今日がJUN’s Diaryだったんだよ

のの