泊まったホテルについて書きます飛び出すハート



1〜3日目で泊まったのがKOMUNEというバンサーサウスのアパートメントホテル!



会社の人が住んでたり、前から気になっててホテルなのに1泊3千円台と安いのも魅力的でした!




一番安い素泊りシングルでこんな感じです!







入って一番に残念に感じたのが部屋が臭い!


多分前の人の影響もあるかもしれないけど多分換気が不十分で窓もあけられず、、





クローゼットのはありがたいけど中はまた違った臭いでくさくて締めっぱにはできなかった、、





タオルは多分洗ってはあるけどなんか清潔感なくて使うのが心配。


このあと百均でタオル買いにいきましたあせる




水圧はそこまで気にならなかったけどボディーソープとシャンプーが一緒になってて女子は絶対無理だと思います泣き笑い


シャンプー持っていく必要ないかなって思ったけどもっていってよかった笑い泣き


あと洗面所にソープ入れがあったけど中に入ってなくて仕方なく薬局に買いに行きました悲しい


ハンドソープくらいちゃんと置いといてほしいですね知らんぷり


評判よかったし写真もきれいそうだったけどちょっと残念でした!


まぁこれで3千円ならしょうがないのかな、、


臭いだけはなんともならないからそれだけですね、、


あと駅がちょっと遠いのも残念。


けど泊まるだけならまた泊まってもいいかなと思いますニコニコ


エントランスの向かいにフードコートみたいのがあってコンビニがあってそこは便利でした!


他の部屋やもう少し広い部屋なら臭くないのかな〜真顔


あ、ちなみに屋上にはプールがありました✨





朝焼けが綺麗でしたおねがい


朝焼けとか夕焼け見るのが好きだから朝一、夜の時間帯に自由に出れるのはよかった✨