グーグルのフォト機能で10年前の今日とか5年前の今日とかその時撮った写真を通知してくれる機能があるんですが、昨日ちょうど10年前が成人式だったみたいですキョロキョロ






右の一番モリモリのやつが自分で当時は髪をモリモリにするのが流行ってました笑



今思うともっと落ち着いたのにすればよかったって思うけど、そのときは何も迷いがなかったな真顔






お決まりのプリクラもとって!


10年早いような長いような、、


まだこの時は震災から1年も経ってない時、、


最近いろいろ大変で今までの道のりを後悔する時もあるけど、全部自分が選んだ道なんだし間違った選択なんてないのかもしれないなぁとか思ったり。


昨日ちょうどこの写真に写ってる子と会ってて、来週はまた写真に写ってる別の子と会う予定で地元の友達と10年以上も繋がりがあるって本当ありかだいな~


人生が嫌になるときもあるけど真面目に考えすぎず楽観的に生きていけるようになりたいな~ガーベラ