こんにちゎ!


なんか前回もその前も、公式のトラックバックキャンペーン参加試みてるんだけど、毎回参加になってないっぽくて残念な私です(´・ω・`)




今日のハデさん。

(ほんとは昨日だけどww)


星屑みっけ☆


クリーンヒット大爆笑でしたwww


ほんと、センスあるわぁーw




じゃむのブログで、暴風英雄モードの話が出てたので、SSはっときます。


じゃむの記事はこちら↓

http://ameblo.jp/jam-fw-stardust/entry-11150330923.html


星屑みっけ☆

詳しくはじゃむの記事を読んでもらえれば分かりますので省略。


暴風3ボス目を倒した後に、通常は一人のNPCから報酬が貰えるところに、もう一人NPCが出現しました!


そしてSSの通り、「英雄モード報酬受け取り」となっていました。


この報酬では、女神ID2ボスランダムドロップの虚霊符能がもらえました。

(ちょっと正確な報酬の数や種類がわかりませんが、虚霊符能だけは確かです。真実の石やピュアエキスも貰っていたかもしれません。)


一体いつの間に英雄モードとやらになったのかわかりませんが、気づいたらこうなってましたww

条件分かる方や、何か推測できる方いらっしゃったらコメントなりゲーム内でWisなりで教えて頂けると嬉しいです!


報酬増えるし、けっこう大変だったけど、やり方さえ分かれば英雄モードで行けばおいしいですね(´∀`*)




オマケ。



星屑みっけ☆

普段なんかちょっとかっこつけてるっぽいセトアマンのだっさい真の姿を激写!!!!




隣に旦那も写ってるだろって・・・?



いつものことです((*´∀`))ケラケラ




ではまた次回~ヾ(✿❛◡❛)ノ